うみのログ

海野の記録的なブログです

『戦刃アレスタ』ゲームセンターにて稼働中です!

お久しぶりです、海野です。
本日7月15日より全国ゲームセンターにて稼働中のシューティングゲーム『戦刃アレスタ』(せんじんあれすた、と読みます)のお手伝いをさせて頂いたのでご報告です。
m2stg.com

いわゆる「スペシャルサンクス」枠なのですがかわいい女の子たちがかっこよく戦うゲームも大好きなのでワクワクしながらお手伝いしておりました。
シューティング大好きな人はもちろんのこと、シューティングゲームはあんまりやったことないなぁ……という人にも楽しめるシステムになっておりますのでお近くのゲーセンにお立ち寄りの際はぜひぜひ遊んでみてください。
お近くのゲーセンに気軽に立ち寄れる状況じゃなかったりもするのでなかなか難しい所ではありますが……
「最寄りのゲーセンにあるかな?」というチェックはこちらで出来るみたいです。
apm.sega.jp



実機でのスタッフロールを見てないので私も近日中に近所のゲーセンに行く予定です!
クリアできるといいな!