うみのログ

海野の記録的なブログです

作詞のお話

特に新しい情報ではないのですが、minoriさんでお世話になっていた頃に作詞させていただいた楽曲が沢山入っているCD
minori ending collection1&2」がAppleMusicで聞けるということなのでこちらにもお知らせさせてもらいます!

music.apple.com

キャラソン関連はゲームソフト(限定版)同梱だったのでなかなか入手できないと思いますが、こちらはサブスクでも聞ける!
と、先ほど柳さんのYOUTUBEで知ったので貼っておこうと思いました。

作曲の柳さんのYOUTUBEチャンネルはこちらです
www.youtube.com

ゲームそのものは成人向けPCゲームなのでなかなかハードルが高いかもしれませんが……
(一部タイトルはDMM.comでDL配信していますのでよかったらお手に取ってみてくださいね)
自分で作詞しておいてこういうこと言うとアレかもしれませんが、Ayumi.さんはじめ皆さんの手で彩られて
めちゃくちゃイイ曲ばかりなので機会があったら景色のいいところで是非お聞きください……!

最近は私自身が作詞をする機会はあまりないのですが、素敵な楽曲に触れる機会の多い場所で
お仕事をする機会がとても多いので、いろいろと勉強をさせてもらっているような感じですね……。
また、こちらでお知らせできることがありましたらなんか色々書きに来たいと思います!