うみのログ

海野の記録的なブログです

ありがとう2019

今年も一年ありがとうございました。
今年はプライベート(主に仕事の)面で激動で、同人とか推し活がなかなかままならない一年ではありましたが、いろいろな人に出会えたり、新しい夢を持ったりと前向きになれた年でもあったと思います。
同人誌は最後まで書けなかった例の本に始まり、いろいろ……ホントいろいろ……もどかしい気持ちのアレやコレだらけなのですが、焦らずひとつずつ形にして行けたらと思っています。
ここ数年もうずっと「のんびりペース」ではあるのですが、歩みを止めることだけはないようにしていきたいなぁ。
二次創作に関しては今ペンディングになっている物をきちんと終わらせてから、次に進みたいと思います。

お仕事の面でも、新しいことにチャレンジさせて頂く機会があり、色々と多方面にご迷惑を掛けながらではありますが沢山のことを学んだ年だったと思います。
これからもなんとなくお付き合いいただければ幸いです。

本人がこんな感じなので時々思い出してくれると嬉しいです。
今年も大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。