うみのログ

海野の記録的なブログです

スパークお疲れさまでした

よく考えたら1月以来のイベントでした。
(夏コミで前の職場の同僚のお手伝いしたくらいですね)
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
ツイッターで見てくださったという方が「甘くないのいいですよね」と言ってくださってとても嬉しかったです。
あと葉中さんの本と並べられて合作感があったのが嬉しかったです。
(正しくは合作ではないんですけど)
わたしの本「うちの長谷部が甘くないのは」はBOOTHにて絶賛通販中ですのでよかったらご利用くださいね♥
pingpongdash.booth.pm


この後のイベントはちょっとお仕事やらいろいろ予定をみつつ、
おそらく春くらいに何かに出たいなぁと思っています。

合同スペースなのでCPはまだ決まっていませんが、多分とうらぶでなにかしら出るといいな、という感じです。
1月のイベントの時に途中だったアレとかもちゃんとしたいですね。
大丈夫、忘れてません。

こんな感じで同人活動に関してはあまりバンバン!って感じじゃないしpixivもたまにしか投稿しないしSSも上げないのんびりペースですが、またお付き合いいただけたら嬉しいです。
(イベントで頂いたお菓子とか差し入れとかいろいろありがとうございました!!!)